「PAPLUS®」を新株予約権者の方限定でPAPLUS®製品を割引にてご提供

2022.03.11

「PAPLUS®」を新株予約権者の方限定でPAPLUS®製品を割引にてご提供

paplustumbler

弊社では、新株予約権者の皆さまのご支援に感謝するとともに、弊社サービスへのご理解を深めていただき、より多くのサービスを利用していただくための優待サービスを提供しています。

 

【優待の基準日】

毎年4月末日

 

【対象】

弊社の新株予約権を9個以上お持ちの方全員

 

【優待内容】

926個】(新株予約権の保有数)

弊社商品を10%OFFでご購入いただけます。

 

2744個】(新株予約権の保有数)

弊社商品を15%OFFでご購入いただけます。

 

45個以上】(新株予約権の保有数)

弊社商品を20%OFFでご購入いただけます。

 

【お申し込み方法】

新株予約権者優待のご利用は、弊社公式販売サイトにてご注文いただく商品に限ります。

ご注文時に、追って送られる「新株予約権者さま専用クーポンコード」をご入力ください。

お申し込み時のお名前、ご住所と新株予約権者名簿のお名前、ご住所を照合してご利用の確認を行います。

新株予約権者名簿のご住所やお名前に変更がある場合は、お手続きをいただいてからお申し込み下さい。

 公式販売サイトはこちら

https://shop.paplus.jp/

 

【ご注意】

弊社の新株予約権をお持ちの方のみのご利用とさせていただきます。

新株予約権者である期間中は何度でもご利用いただけます。

pagetop