舞台「サザエさん」主演 藤原紀香さんに『PAPLUS®』『FANO』を劇場限定オリジナルグッズとして採用いただきました

2022.01.29

舞台「サザエさん」主演 藤原紀香さんに『PAPLUS®』『FANO』を劇場限定オリジナルグッズとして採用いただきました

 

FN1

FN2

FN3

2022年1月29日、本日東京明治座にて初日を迎えた舞台「サザエさん」。 その主演サザエさん役の藤原紀香さんに、『FANO(ファーノ)』と『PAPLUS®︎(パプラス)プラスチックフリーカップ』をオリジナルグッズとして採用いただきました。

オリジナルグッズを製作されるのは初めてとのことで、その貴重な機会にカミーノから2つのプロダクトが選ばれたこと、嬉しい限りです。

特定非営利活動法人「Smile Please★藤原紀香世界こども基金」の代表を務め、アフガニスタン、カンボジア、ネパールに学校を建設するなど、社会貢献活動に尽力されている藤原さんに採用いただいたことはとても光栄です。

ありがとうございました。

劇場にて限定販売とのことですので、東京明治座のの次は大阪新歌舞伎座。 その後福岡博多公園も予定されています。

下記オフィシャルサイトより日程をご確認ください。

舞台「サザエさん」オフィシャルサイトはこちら

FANO(ファーノ)オフィシャルサイトはこちら

PAPLUS®(パプラス)オフィシャルサイトは

pagetop