TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」 に弊社深澤が出演いたしました

2021.04.08

TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」 に弊社深澤が出演いたしました

 

TBSラジオ

TBSラジオでは4月5日(月)からの一週間「チャレンジ・ゼロ~CO2削減キャンペーン」と題して、サステナブルな社会の実現に向け、ゼロカーボンを広くリスナーに啓発するキャンペーンを実施しており、その中で弊社製品PAPLUS®についてお話をさせていただきました。

放送は既に終了していますが、パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」で放送を聞くことが可能となります。

生島ヒロシさんと深澤のやり取りを是非お聞きください。

注) ブラウザ上では前半3分部分が試聴できます。 radikoアプリをダウンロードすると全番組が試聴可能です。 聴取可能期限があります。

■関東圏にお住まいの方 下記URLからradikoで番組を聞くことができます。 https://radiko.jp/share/?t=20210408054600&sid=TBS&noreload=1

■関東圏以外にお住まいの方 ぼぼ全国の地域放送局から放送されていますので、radikoトップページより番組を選択して聞くことが可能です。 https://radiko.jp/

pagetop